miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

夏の忙しさ

お盆が明ければ少しは仕事が落ち着くと思ってた

なんのその。

まぁ、忙しいのなんのて◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

 

忙しくて気づいたら夕方になってるパターン

 

明日も予約たくさん。忙しいらしい。

 

何か書きたいけど仕事しかしてないから

ネタがない(笑)

 

昔より情緒も安定したから

遠距離恋愛6年目病むこともなくなった。

 

自分のメンタル平和だと相手も平和になってくれる。

お互い気分が悪くなる事も起きなくなった。

 

お互いが歩み寄ったとかそんな良い雰囲気の

展開ではないけど

 

結局は自分がどこまで譲歩し続けれるか

 

絶対周りに進めれない付き合い方(笑)

私はそれで良いってなれたけど

勿体無い時間の使い方でもあるよね(笑)

 

私の未来はどうなることやら( ´・ω・`)?