miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

エモ度高め

11月27日〜29日

 

1カ月ぶりの🦁

会う1週間前にファスティングしてたから

食べたいモード(笑)

 

マック寄ってもらいました🍔💓

久しぶりのジャンクフードは最高すぎた、、、

オレンジジュースの甘さ😭✨

 

1日目は何故かスロット(笑)

全然知らないし、

興味なくて面白さ分からないけど

🦁が横で解説+リアクション取ってくれるから

めっちゃ楽しかった(笑)

 

昔付き合ってた人にも連れて行かれたことあるけど、

とりあえず隣で回してって放置されて

ほんと、、、、だるかった!!!

 

夜勤明けでそれに付き合うのマジで苦痛だった!!!!

しかもプラスにもなってないし!!

なにじかん!?

 

ってなってましたねぇ(´・ᴗ・` )

 

2.3時間くらいで帰宅〜

 

🦁父作、手作りストーブで焚き火しよ〜って

f:id:miikunxxx:20231129233947j:image

まさかの満月だった🌕

エモいぜ、、、

3時間近く外に居た(笑)

 

良いアイテム貰えた🔥

 

次の日も午前中から外で作業してたから

また焚き火🔥

 

お昼は外で豚汁しようってなって

材料だけ中で準備してストーブの上で煮込み。

おむすびも握って外でお昼ご飯🍙

 

ちょっと風が強かったけど気持ちよかった🥹✨

 

🦁はバイク作業残ってたから

夕飯の支度するのに一旦別行動〜  

 

昔はこの別行動すら時間がもったいないって

感じてたけど

6年も経てば、逆にお互い集中して作業した後

一緒にゆっくりした方が余り時間多いって

なれた、やっと(笑)

 

一緒にご飯食べて一緒に寝れたら

それでいいって本当、なれるものね?

 

最終日もお母さんのお家にお邪魔して2時間近く過ごしたけど、

前だったら2人で過ごしたいってなってたろうに(笑)

 

今は会いに行く時タイミング合えば

お母さんの所寄りたいってなる

 

皆んないい人すぎる、、、、

 

 

次は年末年始のお泊まり。

お正月はいつもより長く泊まれるから

たのしみだ🫠