miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

3月

2月末。

会う予定日にインフル掛かって

ほぼ3ヶ月ぶりの🦁💓

 

今回は事前にお義父さん🏠でBBQしよう!!

ってなってたけど、まさかの雨☔、、、。

 

家の中で焼肉パーティーになりました笑😆

f:id:miikunxxx:20240328001053j:image

この高いお肉が1枚500円!!

めっちゃ美味しかった😢

 

お酒も飲んで満たされるお食事会だった(•'-'•)

 

 

ずっとレストアしてたバイクがやっと直って

真夜中のドライブ

f:id:miikunxxx:20240328001324j:image

めっちゃ楽しかった🥹💓

バイクの免許ほしくてなるーーー

 

今回も楽しい事沢山で満足の連休でした。

 

地元戻ってからは爆食した分、

控えめにしなければ、、、、

 

 

次は4月末。

予定通り会えるかは分からんけど

 

また1ヶ月お仕事頑張ろう。