miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

2023-2024

12/31.

朝5時起きで準備

 

今年ラストネイル💅

f:id:miikunxxx:20240104224219j:image

シンプルワンカラー

 

四国移動🚃

いつも通りに駅まで🦁迎えに来てくれて

年越しのお買い物!!

の、はずが

まさかのお義父さん🏠にご飯をご馳走になる予定になってたw

 

手土産も何も持って来てないよーww

 

2度目ましての👨👩🐶。

お邪魔した段階でめちゃめちゃお魚捌いてた

f:id:miikunxxx:20240104224843j:image

めっちゃ美味しかった😭

👨が晩酌相手出来て喜んでくれてたみたい…

 

なにそれ嬉し過ぎるやろぉぉぉぉお

 

彼氏さん家族とこんなに緊張感なく

気さくに接して楽しく過ごせるの初めて😭

 

🦁ファミリーのコミュ力恐るべし、、、、

 

カウントダウンまで一緒に過ごした💓

帰りにお土産いっぱいもらってしまった(笑)

 

1/1.

朝9時頃にアラーム⏰

 

朝シャンしていそいそと準備

 

今日は👨のお友達宅で🏍️🚗の作業があるとの事。

初めましての人たちがたくさん、、、、

でもほぼすっぴん←

薪ストーブ炊くから煙の臭いが付いても大丈夫な格好でお邪魔します🏠

 

なんなんだ、、、皆んな良い人すぎる

 

f:id:miikunxxx:20240104225356j:image

お昼は👨手作りうどんで釜揚げうどん!

天ぷらまで揚げてもらった!!

おいしすぎるぅぅぅ

 

食後にお餅いっぱい焼いた後

パンも出て来たw

お湯沸かしで外でコーヒータイム☕️

結局19時ぐらいまで居たかな🤔

 

次は来年の年末年始かなって言いながら皆さんとバイバイ。

お家着いて急いで夕飯の支度!!

出来上がったけど🦁爆睡(笑)

そのまま一緒に寝たら起きたの朝の8時ww

12時間寝てたwww

 

1/2.

午前中映画見ながらダラダラ。

連絡来て

👨の実家へお邪魔する事に!!

 

初めましておばあちゃん👵

また手土産も無しにお邪魔します😭

 

すごく山って事は聞いてたけど

本当にすごかった(笑)

柚子を取りに行く事になって見学

 

f:id:miikunxxx:20240104225927j:image

危なすぎるwwwww.

下落ちたら死ぬww

 

山育ち恐るべし🫠

 

お部屋戻ってお餅やらなんやら頂いてお喋り。

15時半くらいにお家出てまたお友達の🏠へ。

 

作業は終わって無かった。

🚗🏍️作業って大変だ( ˙³˙)

 

また来年〜って言ってたけどまた一緒にコーヒー飲めた(笑)

この日は18時くらい?には出たかな

 

お家帰ってみかけてた映画見て夕飯の支度

🦁はお散歩。

 

いっぱい白菜と大根あったから鍋にした!

 

🦁に会う時こんなに毎日お出かけすることないからすごく濃密な日々だった。

ありがたい。

1/3.

最終日はずっと映画鑑賞。

幸せなゆっくりした日を過ごした(´・_・`)

 

うん。帰りたくないってなるよね(笑)

 

いつもながら帰りたく無いと訴えながら帰る準備w

楽しかったなぁ

 

本当しあわせ

 

石川県の震災

いつ何が起こるか分からないから当たり前の日常の有り難さが身に染みるね。

南海トラフ

四国がほぼ壊滅するって

確定なのかただの予想なのか。

一緒に居られる時ならいいけど。

1人取り残されるのは無理だなぁ

 

楽しい日々だったけど、

現実を見ると暗いニュースが続いて

割とナイーブだ

 

明日から仕事始め。

2024年の日常スタート。

今年は。

んー。どう生きようか。

愛される人間になろう🥺

がんばる。