miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

約2ヶ月ぶりの四国

8/28~30.

6年目遠距離恋愛中。

 

久しぶりに坂出駅で待ち合わせ(•'-'•)

 

久しぶりに会えた時とかさ、

会えたことの嬉しさを言葉で伝えれるような

可愛い性格してたら良かったんだけどねぇ

 

まあ、恥ずかしくてクールぶるよね毎回😎

 

お家に行く前にスーパーで食材を購入。

 

彼氏(🦁)のお家まで車で約1時間ちょっと。

 

道中の時間もすき。

 

私たちは大事な話とか真面目な話は車でする事が多い気がするな🤔

あとご飯食べてるとき。

動画流しながら真面目なお話。

 

対面で目を見ながらは私の性格的に喋れなくなるからながらで(笑)

 

お家着いたらもう13時過ぎ。

まったりタイムです。

 

🦁は最近クワ活(クワガタ)を始めたみたい。

幼虫が苦手なイメージだったけど生まれたては

ちょっとかわいい。

 

クワガタのかき出しを少し見学。

🦁も初めてということでドキドキ。

 

朽ち木に生んだ卵が孵化して幼虫達は朽ち木を食べてるらしいんだけど、食痕を元に幼虫探し!

 

全く興味ない私も見てて楽しかった(笑)

宝探しやね。

 

2日目には夕方ぐらいに外へクワガタ探しw

流石に山に入る服は持ってきてなかったから

まだ浅めな所でストップ。

 

クワカツについて熱く語る🦁

好きな物について語る🦁はすきです。

知らない世界ばかり🌍

 

釣り、ゲーム、バイク、メダカ、クワガタ

盆栽さんも趣味で去年から始めてるみたい。

 

多趣味で全部深く活動してるの尊敬(´・_・`)

羨ましいぐらいに楽しんでる人生を(笑)

 

自分が見つけれた趣味って

料理、本、、、、。ぐらい?

 

最近バイクの免許欲しいかな🤔

 

満たされるものを増やすの本当大事。

心の余裕が違う(´Д` )

 

自分の年齢だと結婚出産マイホーム。

周りはほとんどが経験してるところ。

 

周りは関係ないんだけどねぇ

 

結婚に焦りはないけど出産考えると不安よな。

 

仕事楽しいし、したいこと色々あるし

 

まだ子供が欲しいとは思わないけども。

 

周りが経験してその話を聞くと思う所出てくるよね。

 

結婚したいのかと聞かれると、

籍を入れるのはどっちでも良いけど

 

遠距離やめたい。

 

これ一択。まじで。

 

会いたい時に会えないのは

 

仕方ないって諦めて慣れさせれても

 

寂しい度が減る訳ではない。

 

 

早く一緒に暮らせたらいいな。

 

次はたぶん仕事で会えれんかな?

10月までお預けの予感。