miikunxxxのブログ

本と料理と猫が好きな人。

明日から7連勤

初めて記事書いたのに投稿出来てなかった( ;  ; )

2回目。今日の回想( ;  ; )

 

 

朝5時30分。

暑くて目が覚めました。

 

寝起きのお水を摂取。

起きて、空腹の状態にプロテイン+有酸素運動

とても良いって情報は知ってたけど

 

プロテインではなく水分補給して

スピンバイクで軽く有酸素運動☀︎

 

最近お気に入りの素敵LIFE動画動画流しながら

ひたすら自転車漕いでました。

 

運動後はちゃんとプロテイン飲んだ!

安いの買っちゃったからか、

あまり美味しくない😭

 

シャワーを浴びてサッパリ🚿

 

MCTオイルを入れたコーヒーを飲みながら

SNSチェック☑️

 

なんだ、この充実した休日は!?

 

ってなりながら朝ごはんの準備。

f:id:miikunxxx:20230809224953j:image

 

準備っていっても前日に焼いてたので

上にナッツとチーズ刻んで乗っけただけ。

オートミールの人参ケーキ』

ヨーグルトと苺ジャムも入ってるけど、

クックパッドさん、、、

ちょっと薄味だった(笑)

はちみつかけたらいける?🤔

 

まあ、初めてはこんなもんよね。

 

.

少し前に読み始めて中断してた

f:id:miikunxxx:20230809225145j:image

湊かなえさん。

初めて読んだのは『豆の上で眠る』

あの時と同じ感じ、不気味?気持ち悪い心地?

嫌いじゃない(笑)

 

母が映画版だけ見てたので

軽く感想言い合うと少し噛み合わない。

原作と少し違うのかな??

映画版見るか悩むなぁぁぁ

 

読了後、次は癒し系読もうかなってなった(笑)

西加奈子さんにしようかな。

 

.

最近我が家の猫さんサマーカット仕様になりまして。

f:id:miikunxxx:20230809225413j:image

ライオン🦁さんです。

 

可愛い、、、、、。

長毛種なので毛玉が酷くて( ;  ; )

ブラッシング間に合わなくてごめんね( ;  ; )

 

f:id:miikunxxx:20230809225513j:image

お気に入りスペースにて日向ぼっこ中。

日向ぼっこしてる猫さんってなんか、、、

良い匂いしますよね?←

たまに吸わせてもろてる。ありがとう。

 

明日から7連勤。

さすがお盆シーズン。

ちょっと憂鬱だけど明日からまた頑張ろう!